wonderful life annex
2004年12月流産、ただいま36歳妊娠中。BABYの記録を画像を中心に綴ります。Lilypie Baby Ticker
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
13w0d<初の妊婦検診>
baby13w0d

 今回から妊婦外来にて妊婦検診♪
 まだ経膣プローブです。かなり大きくなって、写りきらないので2枚もらえました。左は顔立ちがわかるようにと頭部中心、右は胴体中心です。顔立ち…確かにものすごく細かくできてきているのがわかって嬉しいのですが、なにぶんエコーだしまだ肉付きもないので…なんだか宇宙人みたい!(なんて言ったら赤ちゃん可哀想ですよね)手足を曲げて丸まって、前回ほど動いてなかったけど、途中で足を「う~ん」って感じで伸ばしてました。かわいいなあ。

 赤ちゃん・・・67.4mm

 クリックで拡大されます。

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【2005/11/24 17:54】 | 4ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<16w1d<作ってみたよ> | ホーム | 初のbabyもの。>>
コメント
うわぁ~、赤ちゃん大きくなりましたね!ホント、画面をはみ出しちゃってますね(^^)
この間も書きましたが、mamiさんと私は一日違いの予定日の為、mamiさんの赤ちゃんの写真を見て、うちの赤ちゃんもこんな感じかなって自分の事のように喜んじゃってます(^^)
ところでmamiさんの病院には3Dとか4Dの映像の見れる機械ってありますか?うちの病院なさそうなんですよ~。わざわざ他の病院を探してみようかとも思ってます。
【2005/11/24 21:43】 URL | たんか #-[ 編集]
 たんかさん、こんばんは☆
 ほんと、赤ちゃんの成長の早さにはびっくりですよね。10日でほぼ1,5倍の大きさになってます。
 
 それから!予定日がさっそく変更になりまして、なんと6月1日になりました!ますます親近感♪です~~~。これからもよろしくお願いしますねっ☆
【2005/11/25 21:27】 URL | mami>たんかさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamisbaby.blog28.fc2.com/tb.php/12-b9b848a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
counter

  2006/02/28~

profile

mami

Author:mami
2003/12/24 入籍
2004/02/02 ハワイ・オアフにて挙式
 mamiの仕事の都合により別居
2004/06/19 退職し、関西から夫の転勤先東海へ
2004/12/07 6週にて流産
2005/08   解禁
2005/09/28 病院にて妊娠判定陽性
2006/06/01 出産予定

Wedding Anniversary

link

このブログをリンクに追加する

recent entries

recent comments

archives

category

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

rss

