wonderful life annex
2004年12月流産、ただいま36歳妊娠中。BABYの記録を画像を中心に綴ります。Lilypie Baby Ticker
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
18w4d<GAPで初のベビーウェア>
babygap

 いろいろ不安もあって、なかなか買う勇気のでない『ベビーもの』ではありますが、せっかくセールが始まったこともありGAPに出かけ、初めてベビちゃん用のウェアを買ってしまいました☆
 右のボーダーのがセールで。左の白いウェアと帽子はバレンタイン用の新作でした。白地に、お尻のところに赤いハートがついてて可愛いんですよ♪今年の冬、着せるつもりで「6-12month」用を買いました。
 なんか『着せるもの』を買うと、ああほんとに赤ちゃん来るんだなあ、と当たり前ながら不思議な気持ちがします。
 
 画像クリックで拡大されます。

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【2006/01/03 23:21】 | 5ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<19w2d<5ヶ月検診その2> | ホーム | 18w3d<5ヶ月のmami>>>
コメント
はじめまして。
私も、1歳になりたての娘に
色違い(赤)のカバーオールを買いました。
お尻のハートがめちゃめちゃかわいいですよね!
80サイズはどこでも売り切れていて
やっとの思いで探し当てました・・・・

元気な赤ちゃんが生まれますように。
【2006/01/07 22:30】 URL | キノコ #-[ 編集]
 キノコさん、はじめまして。
 来ていただいて、そして温かいお言葉、ありがとうございます☆

 お嬢さんがおられるんですね。
 赤を買われたんですか。
 着ている姿、かわいいでしょうね~!!!
 色違いだなんて嬉しいです♪
 わたし、GAPのBABY服は初めて見に行ったんですが、こんなに可愛いのがあるとは思いませんでした☆

 またどうぞ遊びにいらして下さいね。お嬢さんのお話も聞かせて下さ~い♪
 寒いのでお体に気をつけて☆
【2006/01/08 21:57】 URL | mami>キノコさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamisbaby.blog28.fc2.com/tb.php/18-f2e12e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
counter

  2006/02/28~

profile

mami

Author:mami
2003/12/24 入籍
2004/02/02 ハワイ・オアフにて挙式
 mamiの仕事の都合により別居
2004/06/19 退職し、関西から夫の転勤先東海へ
2004/12/07 6週にて流産
2005/08   解禁
2005/09/28 病院にて妊娠判定陽性
2006/06/01 出産予定

Wedding Anniversary

link

このブログをリンクに追加する

recent entries

recent comments

archives

category

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

rss

