wonderful life annex
2004年12月流産、ただいま36歳妊娠中。BABYの記録を画像を中心に綴ります。Lilypie Baby Ticker
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
28w0d<Sassyのおもちゃ、他>
sassy

sassydiaper

 出かけたついでに、おもちゃを色々買っちゃいました。ベッドや肌着やバス、生活用品から優先的に買っていたので、こういうおもちゃ系のものを買うのは可愛くて楽しくなります♪すべてSassyのもの。左から二つ目だけは別メーカーのもので、ベビーカーに乗っているとき等に、おしゃぶりやおもちゃを落とさないように留めておくホルダーです。それ自体がおもちゃみたいで可愛い♪
 下の画像は外出先で使用済みオムツを入れて持ち帰るためのビニール袋。ホルダーにロール状に入ってます。レフィルも買っておきました。

 画像クリックで拡大されます。

 詳しい記事は、本館ブログへどうぞ☆


☆クリックお願いします☆

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【2006/03/10 20:21】 | 8ヶ月 | トラックバック(2) | コメント(8)
<<31w5d<8ヶ月のmami(画像)> | ホーム | 27w3d<7ヶ月のmami>>>
コメント
はじめまして~遊びに来ちゃいました
今、妊娠中なのですね私は、12週です
mamiさんはつらい経験もされてけど、天使ちゃんがお腹に戻ってきてくれてよかったですね

私は軽い子宮内膜症とPCOを抱えていて不妊外来に通っていました

タイミング法で授かることができたんですけど
なかなか子どもができない焦りを抱えていました

今は、妊娠できてほっとしています

mamiさんが通っている産婦人科は4Dで見れるんですね~

かわいいベビーちゃんの顔がはっきりわかります

お互いマタニティーライフを満喫しましょうね~
【2006/03/14 22:39】 URL | まひろ #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございます(ノ´∀`*)

年齢も予定日も近いのでなんだか嬉しいデス♪
私はまだ、赤ちゃんグッズほとんど買ってないんですが、mamiさんは色々揃えてますね~!
私もそろそろ本腰入れないと。って思いましたσ(^-^;)

でも、必要なモノより、ついついおもちゃとか可愛いモノに目がいってしまうんです。。。反省w
【2006/03/15 18:28】 URL | たいきママ #hAfnEuo6[ 編集]
初めまして♪履歴からやって参りました~。
Sassyカワイイですよね~(* ̄∇ ̄*)
私もスマイリーと蝶々のラトルを7ヶ月の頃にネットで買いました♪
また遊びに来ますね!
【2006/03/16 11:54】 URL | まりぽーさ #9K64Lzaw[ 編集]
 まひろさん、はじめまして☆来ていただいてありがとうございます!
 今12週でいらっしゃるのですね。本当におめでとうございます。わたしも子宮内膜症を2回治療していて、軽いPCOでもありました。
 エコーでも、これからベビちゃんどんどん可愛らしくなっていきますね。楽しみですね♪
 またわたしも遊びに行きますね。これからもよろしくお願いします♪
【2006/03/17 20:52】 URL | mami>まひろさん #-[ 編集]
 たいきママさん、はじめまして☆
 わたしも予定日や年齢が近いということで親近感を感じて、ブログ拝見していました。コメント残していなくてすみません(><)
 わたしの場合、夫の転勤で早めに里帰りするので、用意も早めにしないといけなくて…。確かに必需品よりもオモチャなんかの方が、選ぶのもぜんぜん楽しいんですよね~(笑)
 またわたしも遊びに行きますね。これからもよろしくお願いします♪
【2006/03/17 21:03】 URL | mami>たいきママさん #-[ 編集]
 はじめまして☆
 履歴から来ていただいたんですね。ありがとうございます!
 Sassyは色も可愛くて、見てるだけで楽しくなります♪買いすぎないよう注意しないと(笑)
 わたしもまた遊びに行きますね!これからもよろしくお願いします☆
【2006/03/17 21:04】 URL | mami>まりぽーささん #-[ 編集]
復暦からやってきました。はじめましてyukinkoです。私もサッシー大好きでいろいろ買って、親ばか発揮です。いろいろおもちゃ見てるけど、サッシーの色使いは面白いです。もっとほしいですね。また遊びにこさせて頂きますね。
【2006/04/10 19:31】 URL | yukinko #-[ 編集]
 yukinkoさん、履歴から来て下さったのですね。ありがとうございます☆
 
 sassyのオモチャはどなたかのブログで知ったのですが、ほんと色使いも鮮やかで可愛いですよね。見ているだけで楽しい気分になります☆

 わたしもまた遊びに行きますね!これからもよろしくお願いします♪
【2006/04/11 14:33】 URL | mami>yukinkoさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamisbaby.blog28.fc2.com/tb.php/31-3706c3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おしゃぶりおしゃぶりは、乳幼児にしゃぶらせるための乳首型の育児用品である。材質はゴムまたはプラスチックでできている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL 育児を考えたよ【2007/08/07 16:54】
丸太をくりぬいて作ったハウス丸太ハウス【
ハウスサイズ=出入口径 40mm 刳り抜き穴径 80mmご使用いただいているお客様よりあったかいみたいでホントにお家からなかなか出て来なくなっちゃいました(^o^;)                                         I様より・キーワードで 用品の1日【2007/08/20 09:12】
counter

  2006/02/28~

profile

mami

Author:mami
2003/12/24 入籍
2004/02/02 ハワイ・オアフにて挙式
 mamiの仕事の都合により別居
2004/06/19 退職し、関西から夫の転勤先東海へ
2004/12/07 6週にて流産
2005/08   解禁
2005/09/28 病院にて妊娠判定陽性
2006/06/01 出産予定

Wedding Anniversary

link

このブログをリンクに追加する

recent entries

recent comments

archives

category

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

rss

