wonderful life annex
2004年12月流産、ただいま36歳妊娠中。BABYの記録を画像を中心に綴ります。Lilypie Baby Ticker
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
34w4d<わんさか水通し>
washingwear

 今日お天気がとてもよかったので、ベビ服/肌着を一気に水通し。ハンガーも首の伸びない専用のものですよ♪
 どれもちっちゃくて可愛い~♪早くから男の子とわかっていたので、ブルー系、白系ばかりです。でも1枚だけ赤白ボーダーの肌着が。男の子に赤っていうのも着せたくて。
 なにしろ初めてなのでどの種類がどれだけ要るのかピンと来ず、色々適当に揃えましたが、とりあえずはこれで足りそう。1枚数百円のものから6千円奮発したものまで色々です(笑)

 画像クリックで拡大されます。

 詳しい記事は、本館ブログへどうぞ☆


☆クリックお願いします☆

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【2006/04/24 12:28】 | 9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<35w6d<9ヶ月終わりのmami(画像)> | ホーム | 31w5d<8ヶ月のmami(画像)>>>
コメント
ん~~~~かわいい(^^)
もうすぐですもんね~楽しみですね♪
私もGWに一気に浪費!そして買い物の予定です・・・・結局確定できずじまいですがね(笑)
【2006/04/24 23:28】 URL | のりぞう #-[ 編集]
 ベビ服はちっちゃくて、干したりたたんだりしてても和みます~♪それに『赤ちゃんもうすぐ来るんだわあ』って実感も…☆
 のりぞうさんはGWに一気に調達予定ですか?お休みなのでご主人とも行けてちょうどいいですね~。お金が飛ぶように出て行くのは辛いけど、楽しいんですよね(笑)
【2006/04/26 10:37】 URL | mami>のりぞうさん #-[ 編集]
かわいい~~v-344
拡大して見ちゃいました(^^)

専用のハンガーなんていうのもあるんですね。
ますますかわいすぎっ!!

雑誌やベビーちゃんグッズのお店からもらった準備品リストなんかを見ると
『肌着とか その枚数で足りるの~~!?』なんて思っちゃうんですけど。。。
ホントにわからないことだらけなので
何をどれくらい揃えたらいいのかっていうのが
全くわかりません~~v-356
どんどん成長もするだろうし。。。

でもでもmamiさんっていう心強い先輩ママさんがいるから大丈夫~~(^^)
産まれた後もイロイロ教えてもらわなくっちゃ(^^)

な~んて勝手に。。。(笑)





【2006/04/28 16:05】 URL | さっちん #-[ 編集]
 さっちんさん、こんばんはv-280

 そうなんですよ、『妊すぐ』で買ったのですが。専用のハンガーで、首が伸びないようになってるんですv-354
 肌着はほんとに難しいですよね~v-363種類、サイズ、季節が絡んで…v-356新米プレママには難しいところですよね。わたしはある程度多めに揃えたつもりですが、友だちによると『オムツ漏れや乳吐きなんかで、多い日は3回くらい替えるよ!』と聞き、ドキドキ…。

 いやあ、わたしなんて当てにならないかもですよ~(笑)さっちんさんこそ、いい情報はどんどん教えて下さいねっv-343
【2006/04/28 21:35】 URL | mami>さっちんさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamisbaby.blog28.fc2.com/tb.php/33-e7028c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
counter

  2006/02/28~

profile

mami

Author:mami
2003/12/24 入籍
2004/02/02 ハワイ・オアフにて挙式
 mamiの仕事の都合により別居
2004/06/19 退職し、関西から夫の転勤先東海へ
2004/12/07 6週にて流産
2005/08   解禁
2005/09/28 病院にて妊娠判定陽性
2006/06/01 出産予定

Wedding Anniversary

link

このブログをリンクに追加する

recent entries

recent comments

archives

category

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

rss

