wonderful life annex
2004年12月流産、ただいま36歳妊娠中。BABYの記録を画像を中心に綴ります。Lilypie Baby Ticker
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
35w6d<9ヶ月終わりのmami(画像)>
9monthmami

 9ヶ月ラストの日に撮りました。実家の室内なのでちょっとわかり辛いですが。
 だいたい腹囲89cm、体重は最近ぐんぐん増えて(涙)、妊娠前から5~6kg増です。お腹もぐんぐん大きく重くなってきて、歩くの、階段昇るのがしんどいです。今のところ妊娠線は免れてますが、今後が心配です。
 最後のマタニティライフ、可能な限りお洒落してどんどん出かけてますが、早く細~いお洋服が着たいなあ(笑)


 画像クリックで拡大されます。

 毎日の詳しい記事は、本館ブログへどうぞ☆


☆クリックお願いします☆

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【2006/05/03 17:26】 | 9ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<37w1d<ベビーの4D画像> | ホーム | 34w4d<わんさか水通し>>>
コメント
namiさん♪こんにちは!
お腹、大きくなりましたね~☆楽しみ楽しみ^^
私も日本へ帰ってきて早2週間が経ちました。
母親教室に参加したり、健診と忙しく過ごしています♪
私も「少し逆子ちゃんだねー」とお医者様に言われました。しかも今日は!「体重が増えすぎているからセーブしてくださいね」と言われました。。
だんだん臨月に近づいてくると色々あるなぁ~と
思っている今日この頃です。
又、遊びに来ますね~~♪♪
【2006/05/08 17:52】 URL | aria #-[ 編集]
 きゃ~ariaさん、こんばんは!
 来て下さったんですね。まるで旧知の友人に会えたようでうれしいです♪
 もう帰国されて2週間になられるんですね。でも元気に忙しくされているようで何よりです。体重が増えるのも、ある意味体が元気、順調な証!?だと思いますし。
 お互い予定日が刻々と近づいてきてドキドキですね☆いいお産を迎えたいものです。
 またぜひぜひ遊びにいらして下さいね~~~!
【2006/05/09 21:50】 URL | mami>ariaさん #-[ 編集]
初めまして★
履歴からやってきましたべにぃです。
訪問ありがとうございました。

妊婦生活も@1ヶ月ですね(*^^*)
体重が増えたと書いてありますが、9ヶ月で
+5キロとかなら、全然増えてないですよ~(>_<)
私も気をつけて気をつけて?
(ただつわりが長引いただけとも・・・)
したわりには、+6キロ(;´瓜`)
前回は+12キロまで太ったので頑張った方です♪

もうしばらくの妊婦生活、お互い楽しみましょう(*^^*)
【2006/05/10 07:36】 URL | benny #YeFwB4VE[ 編集]
 bennyさん、はじめまして☆
 履歴からお越し下さったんですね。ありがとうございます!

 体重…きのう計ったら+6キロに到達してましたー(><)体重増加については順調すぎです(涙)
 bennyさんも今6キロなんですね。前回よりかなり抑えておられてエラい!ですね。このままあまり増やさずにいきたいですよね。

 お互い、いいお産を迎えられますように♪(bennyさんは大先輩ですが)
【2006/05/11 16:37】 URL | mami>bennyさん #-[ 編集]
mamiさん、今晩は!
赤ちゃんリーチですね(笑)
ウチの奥さんも、意外とマタニティライフは
楽しいと言ってました・・・。
生まれてからもたくさん楽しい事が
ありますが、今も楽しい時期だと思いますので
満喫して下さいね(笑)
【2006/05/12 00:45】 URL | 天 #-[ 編集]
 天さん、こんにちは☆
 遊びに来て下さってありがとうございます!天さんのブログは懐かしい&大好きな神戸の風景がいっぱいなので、いつも楽しく拝見してます♪

 そうなんですよ、もうほんとに予定日迫ってきて、ドキドキの毎日です(笑)おっしゃる通り、せっかくのマタニティーライフ、あと少しですが満喫したいと思います!
【2006/05/12 21:37】 URL | mami>天さん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamisbaby.blog28.fc2.com/tb.php/34-cdd2726c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
counter

  2006/02/28~

profile

mami

Author:mami
2003/12/24 入籍
2004/02/02 ハワイ・オアフにて挙式
 mamiの仕事の都合により別居
2004/06/19 退職し、関西から夫の転勤先東海へ
2004/12/07 6週にて流産
2005/08   解禁
2005/09/28 病院にて妊娠判定陽性
2006/06/01 出産予定

Wedding Anniversary

link

このブログをリンクに追加する

recent entries

recent comments

archives

category

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

rss

