wonderful life annex
2004年12月流産、ただいま36歳妊娠中。BABYの記録を画像を中心に綴ります。Lilypie Baby Ticker
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
39w0d<生お腹画像>
onaka1

onaka2

 お見苦しくてほんっとにすみません!
 最後の最後に、1回くらいは残しておきたくて。
 ずっと小さいと言われ続けていたお腹ですが、9ヶ月の終わり頃からどんどん大きくなりました。ベビはかなり大きめ、4000近いかも?と言われていますが、意外と今で腹囲92センチです。

 妊娠線はできてないものの、おへその下から一直線に正中線ができちゃいました。これは産後半年から1年で消えるそうですが…。
 ガードルの跡と血管が浮いてる(?)のが格好悪い…。


 画像クリックで拡大されます(しなくていいです)。

 毎日の詳しい記事は、本館ブログへどうぞ☆


☆クリックお願いします☆

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【2006/05/25 22:03】 | 10ヶ月 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<39w2d<ミスドのガラガラ(マラカス)> | ホーム | 37w6d<手作りしてみた>>>
コメント
わっわっビックリ~~!

出産間近になるとこんなに大きくなっちゃうんですねー!
この中にベビちゃん入ってるんだー!

私もすでに正中線できてます。
出産後に消えるってことが今 判明したので安心、安心(^^)


【2006/05/26 14:53】 URL | さっちん #-[ 編集]
見苦しいなんて、とんでもない!思い切って、公開してくれてありがとう!
他の妊婦さんのお腹をまじまじ見れる機会がないので
自分のサイズが標準より大きいのか小さいのか、気になってたので、すっごーく参考になりました!
臨月に入ると、さらにボーンとくるとは聞いてますが、
なるほど~、私もこうゆうふうな感じになるんですねー。
記念で写真を残しておくのって、絶対にいいと思います。
私もブログでそろそろ公開しようかなぁ。

【2006/05/26 18:06】 URL | Chico #-[ 編集]
 さっちんさん、こんにちは。

 おっきいですよねぇ~。
 自分でも画像で客観的に見てちょっとびっくり。斜め下から撮ったので、さらに大きく写ってる!?(ということに)

 正中線、妊娠線とはまったく別物らしく、消えるらしいですよ。よかったですよね。でも不思議~。
【2006/05/27 17:20】 URL | mami>さっちんさん #-[ 編集]
 Chicoさん、こんにちは。

 いやあ、見て下さってありがとうございます~。
 なんか、ずっと小さめだったのに、ラストで一気にきた感じです。Chicoさんもご主人大柄だし、そうなるかもですね。
 Chicoさんもぜひぜひ公開しちゃって下さい☆わたしもブログオンリーで記念に、と…。感想が聞けるとこちらも参考になりますしね。
【2006/05/27 17:24】 URL | mami>Chicoさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamisbaby.blog28.fc2.com/tb.php/39-efde6b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
counter

  2006/02/28~

profile

mami

Author:mami
2003/12/24 入籍
2004/02/02 ハワイ・オアフにて挙式
 mamiの仕事の都合により別居
2004/06/19 退職し、関西から夫の転勤先東海へ
2004/12/07 6週にて流産
2005/08   解禁
2005/09/28 病院にて妊娠判定陽性
2006/06/01 出産予定

Wedding Anniversary

link

このブログをリンクに追加する

recent entries

recent comments

archives

category

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

rss

