wonderful life annex
2004年12月流産、ただいま36歳妊娠中。BABYの記録を画像を中心に綴ります。Lilypie Baby Ticker
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
39w2d<たまひよおせわぼっくす>
osewa-box

 先日頼んでいた『お世話ボックス』が可愛い箱に入って届きました。
 内容は…


 ●初めてのひよこクラブ(138Pオールカラーの育児本)
 ●初めてのおせわ100日ノート(100日分の育児日記。スタンプ3個付き)
 ●初めてのたまひよおもちゃ(たまちゃん、ひよちゃんのタオル地のガラガラ)
 ●初めての授乳スタイ(襟元に挟む、新生児用のスタイ×2枚)

 あとはオムツのサンプルやUV乳液のサンプル等。


 これで送込み¥2079はお得だと思います。特にオモチャとスタイはオリジナルで可愛い~かったのでぜひ欲しくて♪
 注文後2習慣くらいで届くとのことでしたが、1週間以内に来ましたね。育児日記&スタンプは入院バッグに入れました。


 画像クリックで拡大されます。

 毎日の詳しい記事は、本館ブログへどうぞ☆


☆クリックお願いします☆




テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【2006/05/27 15:23】 | 10ヶ月 | トラックバック(2) | コメント(2)
<<出産しました! | ホーム | 39w2d<ミスドのガラガラ(マラカス)>>>
コメント
初めまして!
もうじきご出産ですね♪
私も5ヶ月前に男の子を出産致しました!

本当に赤ちゃんは可愛いですw大好き♪赤ちゃん♪
出産が楽しみですね☆

私はめちゃくちゃ安産だったので、mamiさんも安産でありますよう、安産菌をまいておきます♪

3歳の娘・5ヶ月の息子共々mamiさんの安産をお祈り申し上げますM(__)M

それにしても、私までわくわくしてきちゃいました!
残りのマタニティ生活を楽しんで下さいね!
頑張れ!mamiさん!
では、お邪魔致しました!!
【2006/05/27 18:20】 URL | machakichi616 #-[ 編集]
 machakichi616さん、はじめまして!
 暖かい応援メッセージ、本当にありがとうございました!おかげさまで5月29日に無事出産できました。

 また落ち着きましたらそちらにも遊びに行かせて下さいね。そして先輩ママさん、いろいろ教えてくださ~いね☆今のわたしには、お二人も育ててらっしゃるなんて大尊敬です!!!
【2006/06/07 21:15】 URL | mami>machakichi616さん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamisbaby.blog28.fc2.com/tb.php/41-f1e981e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
漫画喫茶デートが実現
ヒマだったし言ってみたケバめの化粧の方が似合うって言ってくれたから気合入れてメイクしてみた・・・・ 優希【2006/05/27 15:42】
スタイスタイとは、乳幼児用のよだれかけのこと。その語源は、一般的に、よだれかけを販売していたアメリカ合衆国|アメリカの洋服メーカーの名前から来ているといわれている。したがって、もともとは英語ではあるものの、「よだれかけ」の意味では、日本以外では通用しない 育児を考えたよ【2007/10/07 10:36】
counter

  2006/02/28~

profile

mami

Author:mami
2003/12/24 入籍
2004/02/02 ハワイ・オアフにて挙式
 mamiの仕事の都合により別居
2004/06/19 退職し、関西から夫の転勤先東海へ
2004/12/07 6週にて流産
2005/08   解禁
2005/09/28 病院にて妊娠判定陽性
2006/06/01 出産予定

Wedding Anniversary

link

このブログをリンクに追加する

recent entries

recent comments

archives

category

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

rss

